NEWSお知らせ

洋菓子教室

プレーンシフォンケーキ



               

予定日以外に、ご希望の日時も受け承りますので、スタッフにご相談ください。
    <予定が変わることがありますので詳しくはお問い合わせください>

当店では、素材にこだわり、なるべく化学的な添加物を使わないようにした作り方をしております。
1人1台の実習を基本とし、作ったものはお持ち帰りとなります。
どなたでも、お気軽にご参加ください。(グループでのお申込みや,男性も歓迎)
お申し込みは、すべて一回ごとになりますので、お好きなレッスンを選んで受講してください。
店頭、またはインスタグラムか、FBのメッセージでご予約を受けております。受講料は当日店頭でお支払いください。キャンセルの場合はお早めにお申し出ください。当日キャンセルの場合は全額いただくことになります。
(他の日に振り替える場合は、キャンセル料はかかりません)
予定日以外に、ご希望の日時、お菓子の種類も受け承りますので、スタッフにご相談ください。
<予定が変わることがありますので詳しくはお問い合わせください>
基本コースとは?

お菓子は科学。基本はどんなものにも共通しています。プレーンのシフォン生地を作りながら、お菓子の基本と共にシフォンケーキと他のお菓子との関連や、当店のお菓子へのこだわりなどを細かく説明をしていきます。初めての方には、こちらのコースから始めることをお勧めします。
ケーキが焼きあがる間、お茶と一緒にラ・ファミーユのお菓子をいろいろお召し上がりください。
直径17cmのシフォン型をお持ちの方はご持参下さい。

【講習料】
 ¥13,000 (消費税込)

【講習日】
 13:00~17:00

【持ち物】
・シフォン型(17cm)※お持ちでない方にはお貸しいたします
・エプロン
・筆記用具